てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年12月03日

散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~

12月は年末調整やらなんやらで、事務仕事の澪音ママはちと残業が。。。ぐすん

2男迎えながら、澪音もつれて車ぶーん

ゲオで息子を拾い、 西原の東崎(あがりざき)運動公園へお散歩へ
でも、帰ってから夕御飯作るのはちときついな~

閉店8:30ならまだ、間に合うぜ~
テラス席ならあしあと黒OKなので、 近くの 沖縄そば お箸 へ

デジカメもってなかった為、携帯での画像です。
散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~ 
        三倉食品 の三倉そば 

散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~
  息子は そばセット(ジューシー付き) 沖縄そば
散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~
       私は 軟骨ソーキそば 沖縄そば
散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~
 う~ん いい匂い  
 澪音は かまぼこ と トロトロ軟骨欲しいですキラキラ キョロキョロ

散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~ 




  今日のおまけ

        携帯のフレームで遊んでみましたベー
        散歩の前に腹ごしらえ(@^^)/~~~


  さぁ~ これ見て、何名の人が 沖縄そば 食べたくなった!? !?ベー

ちゃんと、腹ごなしに散歩しましたよ。 公園を一周~  ホントは足りないかなパンチ!


タグ :散歩公園

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
食べたくなりました(^^)vでも、もう閉店時間過ぎています(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2008年12月03日 23:28
≫プク@チワワさん^^
お腹の空く時間に食べ物観ると、どんどん食べたくなりますよね~ プク父さん明日のお昼に?(笑)
Posted by HI-DEHI-DE at 2008年12月03日 23:58
ワンコが一緒で蕎麦が食べれるなんて、
沖縄は本当最高ですね☆
ソーキそば、食べた事なので食べてみたいです~
凄く美味しそうですね^^♪
Posted by hermama at 2008年12月04日 23:22
≫hermamaさん^^
暖かいうちはテラスもいいけど、寒くなってくると
やっぱ、きついでしょうね~><
沖縄のそばはうどんに近いんですよ。
Posted by HI-DE at 2008年12月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。