てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › 日曜日のランチのつづき~
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2008年12月07日

日曜日のランチのつづき~

あ~写真は撮ったのに、忙しさやビールジョッキが入り、遅れましたベー

そうそう、日曜日のつづき~です 北谷町にあるCafe 二ライさん 

夜景の時にもぜひ行ってみたいお店ですね
 日曜日のランチのつづき~ 日曜日のランチのつづき~

    日曜日のランチのつづき~


   そこでいただいたのは食事 チキンの。。。
       日曜日のランチのつづき~ 

    ママ達はおいしい食事ランチとユンタク三昧でハート

  あしあと黒ワン達といえば
     日曜日のランチのつづき~ 
     日曜日のランチのつづき~   

  『はいはい、ママさん達だけ食べるのね~ 
   おいしそうなチキンの匂いがするですよ~ (;一_一) 』
 
  っと言っていたかは解らないが。。。

 お店のお姉さんが動くたびに、何か貰えるのか~っとソワソワするトリオ
 
  最後の締めくくりは 冬なのにアイス 
  寒いからこそアイスが欲しい時ってあるけど、この日の最高気温は高かったため私たちにとってはラッキー

       日曜日のランチのつづき~

日曜日のランチのつづき~ 日曜日のランチのつづき~ 

  澪音のおねだり攻撃。。。 生クリームだけね

 日曜日のランチのつづき~ 日曜日のランチのつづき~
    初めてあったワイヤーダックスのジュニア君にクンクンされて

  
    日曜日のランチのつづき~
  もっと遊ぼう~って誘われるのに 茶介ママと先に店を出る
  澪音に対し、茶介~はちゃんとばいばいパーとごあいさつ


  生クリームで満足した3あしあと黒車茶介号まで、やし 海岸沿いをゆっくりお散歩

 そして次の目的地へ車ぶーん      車の中での3あしあと黒眠る眠る

 
    日曜日のランチのつづき~
       日曜日のランチのつづき~ 
 アロママのひざの上で寝るアロマくん
 そして、私ではなくアロママさんに甘えて寝る澪音です眠る

 ダックスの甘え上手~がアロママさんを誘惑して とりこにしてますラブ


 またまた 続きは 読谷へ♪赤



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 12:42│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして! Mと申します!

ワンコたち、仲良しさんですね~♪

素敵なカフェですね!!
ワンコと一緒にカフェって憧れなんですょ~♪
私も、いつかワンコを連れて行きたいです★
Posted by at 2008年12月07日 14:45
このカフェ、私の中で大ヒット!
また今度ゆくりに行きたい所です。
サンセットを見ながらゆるーりと
過ごしたいです♪

そうそう、澪音くんの甘え上手に
ワタクシ会うたびにやられております(笑)
Posted by アロママ at 2008年12月07日 17:54
 ≫Mさん^^
仲良しワンコです。
また、行きたいと思うCafeでしたよ♪
Mさんも是非、ワン連れで行ってみてください。
北谷はワン連れokな場所が多いらしいです。

また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆


 ≫アロママさん^^
そうですね。今度はサンセット狙いで行きましょうね♪

アロママさん澪音ビームにやられましたか(*^_^*)
Posted by HI-DE at 2008年12月07日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。