てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › ダックス会
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年04月26日

ダックス会

  ドッグラン沖縄さんで、
 昨日は初のダックス会が行われました

お天気が悪い日が続き、前日も 雨 。。。。うわーん

 競技開始は3時 ギリギリ12時の時間で決定びっくり
 我が家近辺はお天気が晴れ 雨 曇り ところころ変わっていて。。。
 どうなることやら~っぐすん と 心配でしたが。 どうにかお天気持ち直し、
 早 速  車  ぶーん  澪音おでかけにルンルンニコニコ  
   ダックス会

先にお友達の茶介君は到着してました。
ダックス会   ダックス会
ダックス会   ダックス会
ダックス会   ダックス会

         みんなオチリの匂いをクンクン挨拶ですアップ

  

  まず、最初の競技   アジリティーエントリーNo.      
       ダックス会
   茶介君。。。。。  アジよりお友達が気になるびっくり
    この1枚でごめんよ 茶介くん

  そして 澪音は No.4
  
   ダックス会  
   ダックス会
   ダックス会
   茶介ママに撮ってもらいました 。

  その他にボールで2分間キャッチ&ゴー 何回もってこれるか?
  澪音はボールに見向きもしないので、タマゴちゃんにおやつを仕込んで
 挑戦。。。。。しかし 持って来ないし~ 

   その後も飼い主さんへのクイズ 
  さっすが、ダックス好きの集まり 脱落者は出てこない。。。。
 っと思ったら、問題 ダックスの視界は270度 〇 か × か。。。。

 × っと全員 ただひとり 〇に移ったのは 小学生の男の子 この子が
ダックス博士の賞を獲得ニコニコ

 この日集まったダックスで チョコタンは 3匹この違いわかりますか~!?  
 茶介クンはさぁ~ 分かりますか!?シーサーオス
 ダックス会
 ダックス会  
 ダックス会

 
 この日モテモテなのは。。。 
 ダックス会

 自分も競技やクイズに参加と楽しい時間を過ごすことができました。

もっともっと写したかったのに。。。。カメラのスピードがついていけないこの日でした。



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 19:38│Comments(5)
この記事へのコメント
超超超!!!楽しそうですね~♪
アジリティにキャッチアンドゴーに
クイズに!飼い主もワンコも一緒になって
楽しめるっていいですよね~♪♪
こうゆうの企画してくださるドッグラン沖縄さん
サイコー!

チワワデーってあるのかなぁ
あるといいなぁ、楽しみぃ


チョコタンくんたちのお写真皆かわいいけど、
茶介くんが一番かわいいと思ったのは
身内も同然だからかな?!(^^ゞ
Posted by アロママ at 2009年04月26日 21:29
ダックスだらけの運動会?
すご~く楽しそう☆

HI-DEさんも楽しそう!!
こういう企画はみんなで楽しめて
いいですよね♪

茶介くんは・・・紺の洋服着てる子?
Posted by sono at 2009年04月27日 11:56
 ☆アロママさん☆
そう、寒かったけど楽しい一日でした♪
競技はどれもダメだったけど。。。
いつものマイペース澪音で、沢山のお友達と
遊べたので満足だったようです。^^
身内はやっぱりわかっちゃうのよね


 ☆sonoさん☆
そうダックスだらけ~の運動会です。
私、メッチャ笑顔~の状態になってますね!
ランのオーナーさんも色々趣向を凝らしてくれて
楽しめました。 

茶介くん ピンポーン正解です^^
sonoさんも違いが分かる位茶介君知ってますね~!(笑)
Posted by HI-DE at 2009年04月27日 23:42
私もダックス会行きましたよ^^
澪音クン可愛かったです♪
ダックス会、またやってくれるといいですね!
その時、またお会いできたら、うれしいです♪♪
ちなみに、私の犬の名は、ユンです!
Posted by ユン at 2009年05月03日 16:45
 ☆ユンさん☆
初コメありがとうございます。^^
ユンちゃんはおもちゃ大好きでしたね。
ダックス会ホント楽しかったですね。
なんと、会員のダックスちゃん70頭近くいるらしいです。
全員集合がかなうといいですねヽ(^。^)ノ
Posted by HI-DE at 2009年05月04日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。