てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › このイラストは?
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年05月17日

このイラストは?

ネットでブログ用パーツ検索してたら 見つけました。

 かわいいイラスト
  
ダックス  ⇒    このイラストは?  色でいくと 澪音♪赤


                このイラストは? 茶介くん 音符オレンジ


   そしてこちらは。。。。。だ~れだ ニコニコ

      このイラストは?      このイラストは?  

  チワワ の アロマくん ・ プクくん ・ チャオちゃん かなはてな





  そして、 気品あるこの姿は


    いいこ いいこして ↓
  

         このイラストは?

  アフガンハウンドの グレースちゃんあかんべー


タグ :パーツ

同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 12:03│Comments(5)
この記事へのコメント
最近はこんなブログ用のパーツまであるんですね。
始めて見ました!!
スゴイ可愛い~
Posted by 桜餅(11歳) at 2009年05月18日 14:29
 ☆桜餅(11歳)さん☆
色々なパーツがあるようです。もしかしてハムスターも
あると思いますよ^^
こんど探してみますね♪
Posted by HI-DE at 2009年05月18日 21:58
澪音ママ (HI-DE) さん
「今日もわんパグ」さんの犬の素材ですね(^^)v
うちもたまに利用します。その他、季節の素材などなどご覧になって下さいね。
ブログアップでは、良く助けられています。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年05月18日 22:50
こんばんは☆

昨日はドッグランでお世話になりました(^-^*)
いろいろ教えてくださってありがとうございます!!

澪音くんは身分証明書もあって芸達者で凄かったなぁ~
オオーw(*゚o゚*)w
もうすぐ3歳でまだ若いのにあの落ち着き様はHI-DE さんとちゃんと信頼関係を築いてるからなんでしょうねヾ( ´ー`)ノ~
見習わなきゃです!!

またご一緒した時は宜しくお願いします♪
Posted by のえるママのえるママ at 2009年05月18日 23:00
 ☆プク@チワワさん☆
ピンポーン正解です。割と犬の種類が充実しているので気にいりました。 他にも何かよいのがあれば教えて下さいね^^



 ☆のえるママさん☆
いえいえ、こちらこそ、楽しいユンタクタイム嬉しかったです。
のえるちゃん、数時間で大分慣れてきたので、今度会う時は
もっと楽しめイキイキすると思いますよヽ(^。^)ノ
Posted by HI-DE at 2009年05月18日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。