てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて ›  › あじさい園 ♪
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年06月13日

あじさい園 ♪

 昨日はすごい 雨 でしたね びっくり!
    今日も雨降ってますが。。。
  沖縄本島 地方の梅雨 は い つ 明けるんでしょう !?

  梅雨といえば 紫 陽 花 。。。。なんてこじつけあかんべー
あじさい園 ♪



















src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/VarietyC_AquaLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1244857448&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/3e00efedaab75759f1da984a74c16a82/sequence/320x240?t=1244857448&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=false&resizable=false&hidePopupNavigation=false"
quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T"
wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="340"
height="309" name="PlayerCore" align="middle"
allowScriptAccess="always" type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





  [ダックスフンド][あじさい園][]
 あじさい園へ
 by reonsan

   日曜日(6/7)の 最後の目的地は あじさい園でした。

   夕方 陽の沈みかけた涼しい時間におじゃましました。
 
       あじさい園 ♪       あじさい園 ♪         あじさい園 ♪           あじさい園 ♪

       ワン連れ御一行さまで

     あじさい園 ♪ 
    夕陽が樹木の間から差し込んで ナイスショットアップチョキ

  あじさい園 ♪

  あじさい園 ♪
 あじさい園 ♪ あじさい園 ♪
 あじさい園 ♪ あじさい園 ♪

 あじさい園 ♪


ステキなお庭散策 して、それぞれの家族で記念撮影をば。。。ハート


   ル ー ク 家
   あじさい園 ♪

  茶 介 家  
   あじさい園 ♪

   ア ロ マ 家
   あじさい園 ♪

   そして我が 澪音家
  
あじさい園 ♪

   楽しい誕生日となった一日でしたよ サクラ  

  お付き合い下さった ワン友さん どうもありがとう ラブ



同じカテゴリー()の記事
ワンsの会  譲渡会
ワンsの会 譲渡会(2011-10-16 15:08)

つくるか~ (^^♪
つくるか~ (^^♪(2009-08-14 11:40)

じぇねりっく~
じぇねりっく~(2009-08-09 12:21)

ご近所さんと一緒に
ご近所さんと一緒に(2009-07-10 16:59)


Posted by HI-DE at 12:33│Comments(9)
この記事へのコメント
アジサイ園綺麗ですね~
私の庭にもアジサイがありますが、さすがにかないませんね・・・
私のところには、がくアジサイもありますが普通のアジサイのほうが好きです・・・
澪音くんも素敵な誕生日を迎えられて良かったね^^
Posted by 桜餅(11歳) at 2009年06月13日 12:59
梅雨といえば紫陽花ですよ!うん!

沖縄来てから紫陽花見かけなくって寂しかったけど!
ここすごくステキーですね。
よかったら場所教えてくださいな♪
Posted by Shu&Mahalo at 2009年06月13日 13:20
☆桜餅(11歳)さん☆
紫陽花もこれだけ揃うとやはりみごとですね。
私も初めての場所でしたが、満足できるお庭でしたよ。
澪音の誕生日もよい思い出になりました^^



 ☆Shu&Mahaloさん☆
そうなんですよね~ 梅雨といえば紫陽花 (本土なら)
伊豆見のみかん狩りができる場所あたりで、ちゃんと
看板も出ていたし、バスツアーなんかもあるから
調べてみてね^^
Posted by HI-DE at 2009年06月14日 11:38
アジサイといえば、かたつむりさんですよね♪
夕陽のショット、やっぱり素敵~
光の輪っかがきれいです。
アジサイ園も予想以上で青の世界に癒されました。
真昼間よりあの時間で正解ですね♪

で、続きをみたら・・・

ぎゃぁぁあ!!(ノ゚□゚)ノ

ビックリしました(笑)
Posted by アロママ at 2009年06月14日 14:32
 ☆アロママさん☆
そうそう、かたつむりです。
家にいるかたつむりは害虫扱いなのに、
紫陽花の上にいるかたつむりは。。。(笑)
光の輪 カメラによっての違い 奥が深い~ね!
そうそう、時間的にも一番いい時間だったと思います
みんなの表情がみえた?(笑)
Posted by HI-DE at 2009年06月14日 20:00
沢山の紫陽花綺麗ですね。
これだけの紫陽花が沖縄にあるんですね(驚)
若かった頃、毎年鎌倉で見に行った事を思い出しました
Posted by プク@チワワ at 2009年06月15日 20:37
 ☆プク@チワワさん☆
ほんと沢山あって素敵でしたよ
今月一杯が見ごろらしいです。
プク家もドライブにいかがですか~^^
Posted by HI-DE at 2009年06月15日 22:12
こんなに広範囲にぎっしり咲いている紫陽花は
はじめて見ました~。
すごいですね♪
東京も紫陽花がきれいに咲いています☆
澪音くん、ステキなお誕生日が過ごせてよかったですね♪
Posted by tomo-mickey at 2009年06月17日 19:44
 ☆tomo-mickeyさん☆
すっごく素敵な園でしたよ。
みんなで楽しい誕生日を迎えられてホントよかったです♪
Posted by HI-DE at 2009年06月17日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。