てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › うみ › うみのひ その2
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年07月31日

うみのひ その2

暑 中 お 見 舞 い も う し あ げ ま す オリオンビール缶
うみのひ その2
 今日で七月も終わりだよ~ ソフトクリーム


茶介くん家に行った時のこと 
  いつも僕がごはんにダイエットのためにと加えてもらっている
               コ レ 下
    うみのひ その2

ノニの果肉  半年間の熟成の末 、やっと僕の口に入ることができる状態になったらしく、茶介君やアロマ君のママ達となにやら、ママはユンタクはじめながら、ビンから取り出して、。。。。。
 
 注) 作り方は企業ヒミツというらしいあかんべー 


  その時の様子の現場監督はアロマ先輩です

   うみのひ その2

 これで一週間分の僕のごはんはウシシシ ピース

 そして、このときにアロマ君のゴーグルってやつをママ達がキョロキョロ


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 



同じカテゴリー(うみ)の記事
朝散歩もたまには♪
朝散歩もたまには♪(2012-07-01 07:30)

くるーず  2
くるーず  2(2011-08-27 18:09)

くるーず 1
くるーず 1(2011-08-22 23:58)

早起きしたら うみ
早起きしたら うみ(2010-07-24 00:45)


Posted by HI-DE at 15:27│Comments(7)うみ
この記事へのコメント
どーも、現場監督のアロマです
こないだはみんなの働きっぷりに、、、
アロマ・・・かんげきぃ( = ̄+∇ ̄=)v


「正しいゴーグルの使い方」、
笑っちゃいました。澪音くんナイス!
Posted by アロママ at 2009年07月31日 16:13
♪アロママさん
現場監督の指導が良かった結果でしょう(笑)

ゴーグルの写真もっと時間をかければ慣れるかなぁ
Posted by HI-DE at 2009年07月31日 18:31
7月もあと数分ですねぇ
いつも暑い日が続きますが。
体お気をつけて。

で、それにしても
おもろい部品ですねぇ
「コマーシャライザ」

なんかガリレオ風なのかな。
Posted by R507R507 at 2009年07月31日 23:43
 ♪R507さん
8月になりました~
コマーシャライザーいろいろなパターンがあって
結構、面白いですよ。こんど試してみてね^^
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年08月01日 09:08
暑中お見舞い申し上げます。
夏バテにはお気を付け下さいね

ノニの果肉ですが、あの独特の臭いとれていましたか?
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年08月02日 09:19
八月になりましたね。
これからもっと暑くなっていきますが、澪音訓の夏ばてには気をつけてね。
Posted by 桜餅 at 2009年08月02日 13:36
 ♪プク@チワワさんへ
室内仕事をしているとエアコンの中なので
休みの日の暑さはやっぱりキツイですね^^
ノニの臭い。。。もう一月以上利用しているので慣れましたよ


 ♪桜餅さん
澪音は少し夏バテをして食欲が落ちてくれた方が
ダイエットにはよいのですが、食欲モリモリで。。。 
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年08月02日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。