てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › うみ › すいみんグー
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年08月17日

すいみんグー

すいみんグー

 金曜日は パパとママと海に泳ぎに行ったんだ~ シーサーオス
ママは僕の泳ぎを知っているけど、パパは初めてみて、スイスイと泳ぐ僕を見てうれしかったみたい。 
今度はパパ達もちゃんと海に入ってよね。



※海での風の音が大きいので汗 音量は下げてみてね ニコニコ



 5回程、海で泳いで、帰る前にはこんな姿に。。。

すいみんグー 
砂だらけの僕、帰ったらちゃんとシャワーですっきりだよアップ



同じカテゴリー(うみ)の記事
朝散歩もたまには♪
朝散歩もたまには♪(2012-07-01 07:30)

くるーず  2
くるーず  2(2011-08-27 18:09)

くるーず 1
くるーず 1(2011-08-22 23:58)

早起きしたら うみ
早起きしたら うみ(2010-07-24 00:45)


Posted by HI-DE at 00:14│Comments(3)うみ
この記事へのコメント
茶介君泳ぐの上手だね
泳いでる姿もかわいいよ^^
Posted by 桜餅 at 2009年08月17日 08:58
澪音くん、レオンくん・・・
スイミングーッです!(^-^)b

ただ砂浜にスリスリした瞬間
ギャアァ!澪音くぅぅんと叫んでしまったのは、ワタシ。
シャンプーお疲れ様でした♪
Posted by アロママ at 2009年08月21日 19:54
♪桜餅さんへ
泳ぎは割と得意な澪音ですよ~^^


♪アロママさんへ
グーですか~!(^^)!
澪音のスリスリはもとからやる行動なので
慣れっこです^^
Posted by HI-DE at 2009年08月22日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。