てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › うみ › 砂まみれでいいじゃん
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年08月18日

砂まみれでいいじゃん

   砂まみれでいいじゃん
   沢山 あそんで砂まみれの僕です シーサーオス
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



同じカテゴリー(うみ)の記事
朝散歩もたまには♪
朝散歩もたまには♪(2012-07-01 07:30)

くるーず  2
くるーず  2(2011-08-27 18:09)

くるーず 1
くるーず 1(2011-08-22 23:58)

早起きしたら うみ
早起きしたら うみ(2010-07-24 00:45)


Posted by HI-DE at 23:55│Comments(3)うみ
この記事へのコメント
こんにちは♪
コメントは久しぶりになっちゃいました。

↓澪音くん、上手に泳ぎますね~♪
さすが沖縄の海!
やっぱりキレイです☆
泳いだ後の砂スリスリ、ミッキーもやります。
顔が濡れて気持ち悪いのかな?

沖縄はインフルエンザとか大変そうですが、
大丈夫ですか?
Posted by tomo-mickey at 2009年08月20日 17:37
パパさんとママさんと一緒の海は楽しそうですね~
パパさんとお話している姿がかわいいー♪
Posted by アロママ at 2009年08月21日 19:57
♪tomo-mickeyさんへ
お久しぶりです~^^
私も最近は読み逃げばっかりで(/_;)
小さい頃から水に関わっていたのがよかったみたいです
スリスリはシャンプーの後にもやるからきっと
顔を拭きたいんだろうね

ね~インフルエンザすごい事になってるね(>_<)
私の周りにはいないのでひとまず安心ですが。。。



♪アロママさんへ
最近は二人一緒に行動すると、
必ず、遅れて歩いてくる方がちゃんとついてきているか
確認しますよ(*^。^*)
Posted by HI-DE at 2009年08月22日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。