てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › うみ › すいみんグー 続編
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年08月22日

すいみんグー 続編

泳ぎの動画をばばーーーーーんと大公開 シーサーオス 
   
     注)風の音が大きいです





 砂の上ですりすり



スイスイ、パタパタ。。。


ちょっと欲張って 動画3本だてでした~ベー


タグ :海岸動画

同じカテゴリー(うみ)の記事
朝散歩もたまには♪
朝散歩もたまには♪(2012-07-01 07:30)

くるーず  2
くるーず  2(2011-08-27 18:09)

くるーず 1
くるーず 1(2011-08-22 23:58)

早起きしたら うみ
早起きしたら うみ(2010-07-24 00:45)


Posted by HI-DE at 11:24│Comments(6)うみ
この記事へのコメント
お久しぶりです!

澪音君は、とっても泳ぎが上手ですね!
スイミングを楽しんでいるのがいいなぁ♪

ルークが泳ぐ姿は、水が苦手だからか半分溺れている様に
見えます(笑)
Posted by ルークママ at 2009年08月22日 17:01
♬ルークママさんへ^^
こちらこそお久しぶり~
ルーク君は水苦手なんだ(>_<)
澪音は割と平気な分楽しめたようです。
涼しくなるのも分かっているみたいだよ^^
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年08月23日 14:23
泳ぐ姿はやっぱり可愛いです><
ハムたちは水が嫌いなので水に入ろうともしません
入れてみるとうわ~何これ~ぬれちゃったよ~
と大騒ぎです
Posted by 桜餅 at 2009年08月24日 12:26
♬桜餅さんへ
ハムちゃん達はお水いやなんだ^^
大騒ぎしている姿もまた可愛いでしょうね(*^。^*)
Posted by HI-DE at 2009年08月25日 09:03
はいさい~^^

澪音っちー、楽しそうだねぇ^^

うむむ。
今年の夏はまだ海に行ってない気がする…^^;;
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年08月25日 20:03
♪つむぎのぱーぱーさんへ
楽しいっとママ達は勝手に思っているけど~(笑)
去年は沢山、海に行ったのに今年はほんと少な!
忘れないうちにいかないとwww
Posted by HI-DE at 2009年08月27日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。