てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 家でのニ匹 › もうひと月だよ(*^。^*)
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年11月25日

もうひと月だよ(*^。^*)

 楼椎は家に来て、早いものでもうひと月になりました。

トイレはまだまだだけど、家族に甘えたり、澪音と走りまわったりっと

もうすっかり澪音家の一員にニコニコ

我が家に来てからダイエットも行っており、澪音・楼椎とも順調にいってます。

11月1日からダイエットの記録をつけております

11/1                                                       11/25
    澪音  6.7kg 右 (*^。^*)     6.4kg   △300g

    ・楼椎  6.4kg 右 (*^。^*)    5.9kg   △500g

                                         この200gは運動量の差です。

  
    久しぶりに ガムをば。。。。(前に茶介くんちから頂いたもの)

    もうひと月だよ(*^。^*)


  もうひと月だよ(*^。^*)

    ガムかじる 澪音   それを狙う楼椎

                


  もうひと月だよ(*^。^*)

    スキを狙いガムを横取り楼椎  それをまた狙う澪音


  もうひと月だよ(*^。^*)

   うまうま~ っと やわらかくなったところで没収

   やわらかくなった部分をハサミでカット 

  仲良く 数センチずつね  





 
  ps 今日11/25で長男Yは21歳 ショートケーキ


タグ :おやつ

同じカテゴリー(家でのニ匹)の記事
今日も元気
今日も元気(2014-05-24 09:43)

散歩がいけないなら
散歩がいけないなら(2014-04-24 19:40)

オモチャ
オモチャ(2014-02-04 00:15)

オヤツちょーだい
オヤツちょーだい(2013-10-31 19:47)

寝すがた…
寝すがた…(2013-10-29 12:21)


この記事へのコメント
こんばんは☆
もうひと月ですかぁ、早いですね。
わんちゃんの体重落とすのは大変だと聞いていたのに、一ヶ月で落とすとは凄いです。
ガムをめぐる争奪戦、澪音ママさんの表現が面白すぎです(^^)

長男Y君、21才のお誕生日おめでとうございます!
Posted by ルークママ at 2009年11月26日 01:33
おはようございます

楼椎くんが家族になってもう1カ月になるんですね
でも楼椎くんを見ていると
まだ1カ月?!って思うくらい
すごく澪音家になじんでますね♪
きっと居心地がいいのね☆

Y兄ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!
Posted by アロママ at 2009年11月26日 07:31
 ルークママさんへ^^
そう、あの雨の日からひとつき☆
もうすっかり澪音の弟です。
表現 受けました?(笑)

お互いに様子を伺っている様子がとても笑える場面でした♪

 あっという間に21歳です 若いっていいなぁ~
なんていうと年ですか~(/_;)



 アロママさんへ^^
ねっ!あっという間です。
今じゃ 私の足元ですっかり寝息立てて寝てます。
澪音との距離もとっても近いですよ。
最近じゃぁ~ 自己アピールがすごいので
今度是非、見てね(^_-)-☆
Posted by HI-DE at 2009年11月26日 23:29
昨日はいろいろ教えてくれて、ありがとうございました。
今度会った時も、アドバイスください。
Posted by ヒガ at 2009年11月28日 15:22
ヒガさんへ^^
まだまだ小さいパピーちゃんなので、
手がかかると思いますが、頑張って下さい
しばらくは夜泣きが続くと思いますが、。。。
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年11月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。