てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 家でのニ匹 › 小さなお友達
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2010年02月14日

小さなお友達

こんばんは。
今日は旧正月&Valentineですね ハート
我が家は特に何もしてませんが、
チョコだけは母が買ってきたものと息子がもらってきたのを
おいし~く頂いてます。ラブ (たま~にムショウに食べたくなるんですよね)
今日は数種類のチョコで大満足しています。

金曜日~土曜日っと我が家に かわいいお客様がお泊りしました。

甥っ子4歳です (寝るのはじいちゃん、ばあちゃんとだけどね)

この甥っ子と楼椎は超仲良し&テンションが一緒 あかんべーなので
動きを見ていて、笑がこぼれます。

一緒に家の中でボールで遊ぶ側から、
僕は関係ないね~っと澪音は膝のうえで、様子見してるし。。。
小さなお友達 

お迎えに来たお姉ちゃん(小2)も一緒に朝のお散歩に GOアップ

小さなお友達 

このコ達に家には3ワン あしあと黒 あしあとピンク(キャバリアのチャーリー・キャラ・ラヴ)が
いるので、ワンの扱いはOK

キャバリアとダックスだと大きさとパワーが違うため、澪音と楼椎との
お散歩はスムーズだったので、小さなコにはこれ位のサイズがいいんでしょうね。

小さなお友達

我が家の庭のお花達


お散歩を終えたらお花の蜜を飲む甥っ子
さっすがばあちゃんに鍛えられただけはある。


また今度も一緒にお散歩しようねニコニコ



同じカテゴリー(家でのニ匹)の記事
今日も元気
今日も元気(2014-05-24 09:43)

散歩がいけないなら
散歩がいけないなら(2014-04-24 19:40)

オモチャ
オモチャ(2014-02-04 00:15)

オヤツちょーだい
オヤツちょーだい(2013-10-31 19:47)

寝すがた…
寝すがた…(2013-10-29 12:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。