てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 家でのニ匹 › 行ったつもりで つつじまつり
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2010年03月23日

行ったつもりで つつじまつり

おはようございます。
我が家の2ワン 今日も朝から元気です。

 横  顔  で
   行ったつもりで つつじまつり
   行ったつもりで つつじまつり


家の自治会で植栽しているつつじ園 今年も見事に咲いてます。
朝・夕の出勤時に毎日 咲いていく様子が伺えます。
また、ワン達のお散歩コースでもあるんですよ。ニコニコ

   行ったつもりで つつじまつり
行ったつもりで つつじまつり 行ったつもりで つつじまつり
行ったつもりで つつじまつり 行ったつもりで つつじまつり

行ったつもりで つつじまつり 行ったつもりで つつじまつり 
              ご近所 ハッチくん家のつつじ花
 

   行ったつもりで つつじまつり
  これは 我が家のつつじ花


  行ったつもりで つつじまつり
 わかるかなぁ~・・・・ みつばちも大忙し 

 

 今日も一日 良い日でありますように OK


タグ :近所

同じカテゴリー(家でのニ匹)の記事
今日も元気
今日も元気(2014-05-24 09:43)

散歩がいけないなら
散歩がいけないなら(2014-04-24 19:40)

オモチャ
オモチャ(2014-02-04 00:15)

オヤツちょーだい
オヤツちょーだい(2013-10-31 19:47)

寝すがた…
寝すがた…(2013-10-29 12:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。