てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 家でのニ匹 › じいちゃん まってるよ
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2010年09月07日

じいちゃん まってるよ

お盆も終わり、ほっとしたのか。。。。。 または少し、疲れがでたのか ガ-ン 
8月29日(日)には風邪で高熱の為、入院してしまったじいちゃん
早、一週間が過ぎました。

今回は早めに病院へ行ったため肺炎にはならずに済んだけど 

持病もあるため、大事をとって、今週一杯は病院暮らしになりそう。おすまし

一緒に住み出してから8ヶ月が経ったので、すっかりじいちゃんっこの2ワン

ばあちゃんも病院へ行ったり来たりしている為、2ワンだけでのお留守番が数時間 

今までは昼間はじいちゃんと一緒に昼寝をしていたので、
じいちゃんが居ないと寂しそうにしてます。ぐすん

          じいちゃん まってるよ


2匹ともおりこうさんに待っているから、早く完治して帰ってきてねハート


風邪がまた流行だしてます。 皆さんもお気をつけて下さいねパー




同じカテゴリー(家でのニ匹)の記事
今日も元気
今日も元気(2014-05-24 09:43)

散歩がいけないなら
散歩がいけないなら(2014-04-24 19:40)

オモチャ
オモチャ(2014-02-04 00:15)

オヤツちょーだい
オヤツちょーだい(2013-10-31 19:47)

寝すがた…
寝すがた…(2013-10-29 12:21)


この記事へのコメント
HI-DEさん、おはようございます!

この間のドッグランでの澪音くんと楼椎くんを見ていると
澪音くんはHI-DEさんがいるのでそんなに寂しそうには
みえなかったけど、楼椎くんいつもに比べておとなしくて
さみしいようにみえました。

楼椎くんはじいちゃん子なんですね。
はやく良くなりますように(^^)
Posted by ルークママ at 2010年09月08日 09:42
こんにちは~

おじいちゃん、大丈夫ですか?
今年の異常な暑さには健康な方でも
体調管理が大変って聞きますから・・・

おじいちゃんの体調が早く良くなりますように
心からお見舞い申し上げます。
澪音くんと楼椎くんおじいちゃんに
パワーおくって~~!! エイッ
Posted by アロママ at 2010年09月08日 13:00
ルークママさんへ^^

こんにちは。
そうなんです。甘えんぼな楼椎はじいちゃんっこ
姓も変えようか?なんてじいちゃんに言われる程

熱も下がり、数日内には退院できるように
本人も頑張ってます。
今日も久しぶりの天気なので遊びに行けたら
いいなぁ~って思ってますよ♪



 アロママさんへ^^
ようやく、昨日から平熱へ下がりました。
が、用心のため後少し入院頑張ってもらいます。

2ワンパワーを沢山送らなくっちゃ~!!
アロママさんも体調早くよくなりますように

ランチの誘い待ってますよ^^♪
Posted by HI-DEHI-DE at 2010年09月08日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。