てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ドッグラン沖縄 › ダックス会で~
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2011年01月13日

ダックス会で~

こんばんは。
ダックス会では自分では一枚も撮っていないので
貴重な一枚が追加ですラブ

ダックス会で~

みかんちゃん家のブログより 

楼椎と澪音がメインのように写ってますハート アップ


MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」


余談ですが。。。

今日、お友達から譲ってもらった映画の試写会
『ソーシャル・ネットワーク』を観てきました。

久しぶりの映画。。そして初の試写会


最近からてぃーだブログでも付いてきている

いいね! Facebook の創設者のお話でした。


考えさせられる事が沢山 ありました。
今、私もITの進歩によってブログ書いてるし鉛筆

土曜日からの上映だそうですよテレビ

帰宅した時間が10時過ぎてたのに、帰ってきたのが嬉しかったらしく、
眠るだった2ワン

テンションアップでおもちゃ
引っ張り出して遊び始めてしまいましたキョロキョロ

さぁ~寝るよバイバイ



同じカテゴリー(ドッグラン沖縄)の記事
はろーういーん
はろーういーん(2011-11-01 22:30)

会話中♪
会話中♪(2011-09-25 15:56)

今日は観月会
今日は観月会(2011-09-11 11:58)

ダックス会へ
ダックス会へ(2011-01-12 00:50)


この記事へのコメント
おぉ★そうなんですよ(笑)
貴重な良いショット、頂きましたぁ〜(〃⌒▽⌒)ゞ*

また早く、皆さんとお逢いしたいデス( ^▽^)※☆
Posted by みかん姉さん at 2011年01月14日 08:57
ダックス会楽しかったですね。
たくさんのワンちゃんに会えてしあわせでした。

ソーシャルネットワーク観に行ったんですね。
昨日から上映みたいですが、寒くて家にこもってます。
私も観に行きたいな~。
Posted by ECOECO at 2011年01月16日 21:20
 みかん姉さんへ♪
返コメ遅くなりましたm(_ _)m
また、沖縄にいらっしゃるの楽しみに待ってま~す。
寒いでしょうが、お身体気をつけて下さいね^^


 ECOさんへ♪
ワン達よりはニンの方が楽しんだのが大でしたね^^
久しぶりの映画楽しかったです、
まだ観たいのが沢山あるけど。。。
Posted by HI-DE at 2011年01月17日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。