てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 家でのニ匹 › 台風前。。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年08月25日

台風前。。。

こんばんは
台風15号 徐々に風が強くなってきてます。
我が家では実っているバナナ・パパイヤの被害が大の可能性
台風前。。。


少し早いけど、収穫した不揃いのへちま達
台風前。。。

夕方のお散歩も風のお蔭で涼しい
台風前。。。
台風前。。。

今日シャンプーしたての二匹 風になびいているね


いつもの散歩コースを歩いていると。。。。
尻尾ぶんぶんで立ち寄る家は ハッチ君家
台風前。。。 

 
お目当ては ハッチママからの。。。
食いしん坊の様子
台風前。。。
『クッキー頂戴』

久しぶりに会えて、クッキーも貰えたのでルンルンな2匹でした。

いつもありがとうニコニコ


台風前。。。
 オシロイバナの花 
(黄の樹と白の樹の2種類が我が家の庭にあり
夕方から朝にかけて咲く、色づき具合が違うのが楽しみです)


昨日、新しいエアコン(サイズも大きくして)を入れたので、快適な2ワン
ペット消臭機能もついているのは嬉しいかも


風が徐々に強くなってきてます。
台風対策を再確認!!



タグ :台風散歩

同じカテゴリー(家でのニ匹)の記事
今日も元気
今日も元気(2014-05-24 09:43)

散歩がいけないなら
散歩がいけないなら(2014-04-24 19:40)

オモチャ
オモチャ(2014-02-04 00:15)

オヤツちょーだい
オヤツちょーだい(2013-10-31 19:47)

寝すがた…
寝すがた…(2013-10-29 12:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。