てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › ママさん朝から 行動ですか(;一_一)
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年05月06日

ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

 沖 縄  お天気晴れに恵まれたGWの月曜日(4日)

 ママ達の要求に応え お伴したんだ   
 普段なら 休みの朝だと 時計 頃まで ダラダラと眠るのママなのに、

 この日は違ったんだ。。。。朝からテンション アップ でさ びっくり!

  そして、着いた場所がここ 
  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)
   僕たちは 家で朝ごはん食べたのに ママ達はここで食べるらしい。。。キョロキョロ

  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)


  そう、朝パニ  
  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)
 
  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)
  
     朝ニョッキらしい
  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

   どこでって   !?  
 
  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

   これで分かっただろう 

  ママさん朝から 行動ですか(;一_一)

  



同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


Posted by HI-DE at 17:23│Comments(2)ワン友
この記事へのコメント
朝パニ、おいしかったですね~
長居しちゃって気づけばお昼になっていた(笑)

おやつはウマウマだったみたいです♪
Posted by アロママ at 2009年05月06日 23:05
☆アロママさん☆
アロマくんのいいショットが見つからなかったため、
私のお気に入りで出演してもらいました。

朝パニがブランチになってましたね。
ウマウマなら良かった♪
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年05月06日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。