てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › 夕焼けショット
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年05月12日

夕焼けショット

 最近、撮影においてハマっているのが、
 夕 焼 け シ ョ ッ トキラキラ 
   
何度か、アップしてますが、
   今回は この方にモデルになって頂きましたニコニコ

   夕焼けショット
   
   夕焼けショット 

    撮影協力 : プク母さん、プクくん、チャオちゃん
                プクくんはどこにいるでしょう !? ベー


   そして、わがこにもお願いして。。。。
      

   夕焼けショット
   夕焼けショット

   光の加減が微妙だな。。。。


タグ :公園県総

同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


Posted by HI-DE at 00:05│Comments(2)ワン友
この記事へのコメント
澪音(HI-DE) さん
プクお母さんにも見せました。ちょっと恥ずかしがっていました。
プクお母さんを撮影すると、デジカメ壊れますよ。
メーカー保証も効かないはず(笑)。
プクは足元ですね(^^)v。ブログアップ有難うございます。

レインボーな澪音君、綺麗に撮影できていますよ(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年05月12日 08:23
 ☆プク@チワワさん☆
返コメ遅くなりました<(_ _)>
プク母さん 喜んでもらえましたか?
人を写すのはいいけど、自分は恥ずかしいですよね。

プクくんの位置わかりましたか~?正解です!

レインボーもほめていただきありがとうございます♪
Posted by HI-DE at 2009年05月14日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。