てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ドッグラン沖縄 › ドッグランで ラーク君とおもちゃ(動画)
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年07月25日

ドッグランで ラーク君とおもちゃ(動画)

ドッグラン沖縄さんでのトイプーのパピーラーク君

初めて遊ぶおもちゃの音に興味深々

ドッグランで ラーク君とおもちゃ(動画)



 
それを狙う澪音と茶介くん 
ドッグランで ラーク君とおもちゃ(動画) 
茶 介 : 『そんなことしてませんよ~  
      見守っているだけですよヽ(^。^)ノ


澪 音
: 『僕の大好きなおもちゃ、
      気になるんだよね~(*^_^*)』



同じカテゴリー(ドッグラン沖縄)の記事
はろーういーん
はろーういーん(2011-11-01 22:30)

会話中♪
会話中♪(2011-09-25 15:56)

今日は観月会
今日は観月会(2011-09-11 11:58)

ダックス会で~
ダックス会で~(2011-01-13 23:57)


この記事へのコメント
ラーク君可愛い~
茶介君と澪音君も興味があるのかな?
ずっと近くで見てるよ・・・
Posted by 桜餅 at 2009年07月25日 14:52
 ♪桜餅さん
ちょっと黒いコは夜の撮影に難がありますが、
あまりにも仕草が可愛かったので、撮ってみました。
側で待ってる2匹が面白いでしょ^^
Posted by HI-DE at 2009年07月26日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。