てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › 久しぶりだねぇ~^^
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年09月01日

久しぶりだねぇ~^^

8月も最後の日曜日のこと~ シーサーオス

東京から飛行機で久しぶりにワン友さんが沖縄本島 に 遊びに来ました。
私が去年の12月に出張で東京に行った際にランチした   。。。。^^ 

そう この仔  (*^。^*) とママさんが

    久しぶりだねぇ~^^
 

    久しぶりだねぇ~^^ 

          美らちゃんで~す!
   
   『久しぶりに沖縄に来たけど暑くって大変さぁ 汗 』

この日、ご一緒してくれたワン友さん、そして食事マンジェさんカフェ 

 ありがとうございました。
 暑い中そして雨にもあっちゃったけど 

久しぶりにみんなにあえて美らちゃんとママさんもとっても喜んでいたので

一安心あかんべー 

 ユンタクに夢中で、写真撮ってない私。。。ダウン ガ-ン 


久しぶりだねぇ~^^ 
 アロマっち
久しぶりだねぇ~^^
 ティアラ&プリンセス母子

久しぶりだねぇ~^^ 
  ガブリエルくん   ミントちゃん  アルテミスちゃん

そして。。。。写真がないのでごめんなさい うわーん の 

久しぶりだねぇ~^^

 椅子でまったり~っとしていた茶介くん 

 久しぶりだねぇ~^^

 そして、澪音の写真もない。。。。タラ~




同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


Posted by HI-DE at 21:55│Comments(9)ワン友
この記事へのコメント
澪音ママさん、お声を掛けて下さって有難うございます
うちの妻も楽しかったようです。いつもより沢山話しているようでした(^^)v
このような機会を通して、もっと社交的になればと思います(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年09月01日 22:20
澪音ママさ~ん、楽しいランチをありがとうございます
久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったです。
アロマは相変わらずでしたが(^^ゞ

雨に降られても全然気にならないくらい
楽しかったです。またこうやって集まりたいですね~
これからの季節は大丈夫かな♪
Posted by アロママ at 2009年09月02日 12:31
みんなかわいいし楽しそうなランチですね
私も仲間に入りたいです><
Posted by 桜餅 at 2009年09月02日 16:56
こにちわ!

いやぁ~、参加しとうございましたm(_ _)m
その頃、僕ぁ鬼太郎の家に遥か北部へ(涙)
賑やかだったろうなぁ~。

美らも、美らママさんも元気にしていましたか?
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月04日 08:44
♪プク@チワワさん^^
暑かったけど、楽しんでもらって嬉しいです!(^^)!
今度は涼しくなった頃ご一緒して下さいね♪


♪アロママさん^^
アロマくん、ダックスズからチワワンズへの移行ですね^^
美らちゃんとも久しぶりに会う事ができてよかったさぁ~


♪桜餅さん^^
そう、楽しいランチだったよ。
桜餅さんも大人になったら、こんな風にランチ
楽しんでね(*^。^*)


♪つむぎのぱーぱーさん^^
今回は残念でしたが、またの機会にぜひ~
とっても賑やかなランチでした。
涼しくなった頃にご一緒しましょ(^^♪
Posted by HI-DE at 2009年09月04日 10:03
ありがとうございました!!

久しぶりにみなさんに会えてよかったです^0^

いや~沖縄は暑い!こちらはすっかり秋めいています。
これからは定期的に沖縄に行こうと思ってますよ~
Posted by 美らママ at 2009年09月05日 12:58
 ♪美らママさん^^
楽しい一日でした。こちらこそありがとう(^^♪
東京はもう秋ですか。過ごしやすい季節ですね!
定期的になんて嬉しいなぁ^^
私達も旅行ができるようにクレート頑張りますね(*^。^*)
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年09月06日 11:38
先日はお疲れ様でした!
このところ我が家はバタバタで(言い訳^^;)
このような機会があってとてもうれしかったです^^;
いつも気遣い、心遣いに感謝してます!
Posted by ミントふぁみり at 2009年09月07日 08:26
♪ミントふぁみさん^^
返コメ遅くなりました<(_ _)>
暑い中だったけど、みんなが楽しんでくれて
声をかけた甲斐があります♪
また、ランチご一緒しましょうね(*^。^*)
Posted by HI-DEHI-DE at 2009年09月10日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。