てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ドッグラン沖縄 › ワンと名月観賞
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年10月04日

ワンと名月観賞

    ワンと名月観賞   ワンと名月観賞

           ワンと名月観賞


昨日の10月3日(土)旧暦(8月15日)
 ドッグラン沖縄さん主催の
ワンと名月観賞会が開催されました。

沢山のワンと飼い主さんが集合。。。。昨日はなんと小型犬スペースには

 ワンと名月観賞(ダックス)が沢山ラブ  
  はじめまして~から久しぶり~っと キョロキョロ 

   愛犬躾のデモンストレーション(東江警察犬訓練所)あり、
 だんご みたらし団子やアイスティーのサービスありっと
 楽しい時を過ごすことができました。ニコニコ 
 楽しい企画ありがとうございますニコニコ

 私の撮った写真は。。。。っというと 
 
 ぶれぶれのお月さまと。。。
ワンと名月観賞  ワンと名月観賞
              ワンと名月観賞

          マオちゃんとママさんの記念撮影 
 ワンと名月観賞

 ユンタク三昧の日もいいさぁ~ね~

 後は茶介くん家のブログとドッグラン沖縄さんのブログを楽しみにキラキラ 




同じカテゴリー(ドッグラン沖縄)の記事
はろーういーん
はろーういーん(2011-11-01 22:30)

会話中♪
会話中♪(2011-09-25 15:56)

今日は観月会
今日は観月会(2011-09-11 11:58)

ダックス会で~
ダックス会で~(2011-01-13 23:57)


この記事へのコメント
みんなで観月会、楽しそうですね~
私も参加しようと思っていたのですが
いけなくって残念。

たくさんのダックスちゃんに囲まれて(?)
澪音くんは楽しかったかな♪
Posted by アロママ at 2009年10月04日 16:46
アロママさんへ(^o^)丿
 楽しい観月会でしたよ^^
アロママさんは今、ケンさんの側にいてあげる事が大事だから。。。

澪音はルーク君に久しぶりにロックオンされてました!
Posted by HI-DE at 2009年10月05日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。