てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › ワン友 › 楽しく遊べたし~
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年10月12日

楽しく遊べたし~

 みんなで記念撮影。。。。なかなかそろう事ができないアガ!(痛い!)

 楽しく遊べたし~

左から マオちゃん  茶介くん 澪音 ボブちゃん ビビくん、デュランくん
    (ママも参加ベー

楽しく遊んだ 犬走る茶屋さん  こ~んな感じ ニコニコ

初めて会う ダックス(クリーム色)きなこくん、
ラブの太郎君、みんな相性は良くって、安心して遊べたねあかんべー

この日、ビビくんは太郎くんにハート 体の大きさは関係ない~!? 









  澪音って珍しく、マオちゃんのパパさんに自分から触ってアピールしているしびっくり!



同じカテゴリー(ワン友)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

ちょっと緊張!!
ちょっと緊張!!(2013-07-14 10:19)

すてきなプレゼント
すてきなプレゼント(2013-06-22 22:24)


Posted by HI-DE at 13:01│Comments(2)ワン友
この記事へのコメント
暑さが和らいで日中でも行動しやすく
なりましたね~

みぃんな楽しそう♪
澪音くん、マオパパさんにアピールしたんですね~
なんだろ、アピりたい気分だったのかしら(笑)

↓ボブちゃん4歳おめでとうです!
もう4歳になるんですか?!
早いですね~ おめでとう♪♪ボブちゃん(*^。^*)
Posted by アロママ at 2009年10月12日 19:11
 アロママさんへ^^
ドッグラン夜のメンバーで遊びに行ってきました。
久しぶりの遠出は楽しかったです
ね~ この日の澪音は触って~アピールが(>_<)
これで、またランでも自分から寄っていくんだろうなぁ
Posted by HI-DE at 2009年10月12日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。