てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 楼椎 › 楼椎 2歳の誕生日に
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2010年03月14日

楼椎 2歳の誕生日に

こんばんは^^

我が家の次男坊 楼椎 本日3月14日で、無事2歳になりました ショートケーキ 
楼椎 2歳の誕生日に


あっという間に(家にきて)5カ月になりましたが、今ではいなくてはならない存在です。

じいちゃん(父)にとっても、べったりと甘えてくる楼椎は可愛いこです。

なんせ、澪音はおやつや声をかけてくれる人ならともかく、結構
用心深く、 全然タイプが違うからベー

楼椎にうれしいサプライズがメールで飛び込んできました。

前の飼い主さんから、楼椎に誕生日プレゼント贈りました~っと

= = = = = = = = = = = = = =
 ① お久しぶりですおすまし

 楼椎の誕生日3月14日 が近いので誕生日プレゼントを贈りました。
楼椎を家族のように幸せにしてくれて、ホントにありがとうございます。


 ② 忘れはしないですよ~おすまし

なかなか連絡ができなくて、すみませんでした。
楼椎のことは、ずっ~っと忘れはしないですよ~ハート
これからも宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = =

 っと 温かいメールをもらい ほろり。。。。

楼椎を思う心が伝わってきますねラブ

(勝手にメール文を掲載してますびっくり!!

それから一時間もしないうちに宅急便が到着しました。

楼椎 2歳の誕生日に

中を開けてみると。。。。
 楼椎 2歳の誕生日に

  フード・おやつにおもちゃの詰め合わせが

 (ワン達は一度 別室へ。。。で撮影)

楼椎 2歳の誕生日に 

澪音のおもちゃに対する執念が強いので、見せてしまったら大変なのよ~
楼椎 2歳の誕生日に 

そうそう、 以前にルークママさんから澪音の誕生日の時に
頂いた同じ型のおもちゃ。。。   ココ (去年の6月のこと)
残念ながら、一月も持ちませ~んでしたからうわーん

なので、 おもちゃは当分は様子見という事で


楼椎 2歳の誕生日に

それでは 2ワンから
楼椎 2歳の誕生日に


楼椎 2歳の誕生日に

お手本を 澪音兄さんから 

手の上のおやつ ささみチップ を じ~っとガマン

   (楼椎が がん見してる(笑)) 
楼椎 2歳の誕生日に


そして、 同じく 楼椎にも 待て!!
楼椎 2歳の誕生日に

 ちゃんと できるもんニコニコ

 

 後はママお手製のCake はのちほど 公開しま~すチョキ



同じカテゴリー(楼椎)の記事
花よりだんご。。
花よりだんご。。(2013-03-16 21:44)

久しぶり♪
久しぶり♪(2012-02-21 22:29)


Posted by HI-DE at 00:00│Comments(12)楼椎
この記事へのコメント
こんばんは

楼椎ちゃん
おめでとう~!

HI-DEさん
こんばんは
いつも
澪音ちゃんと楼椎ちゃん
楽しみに見ています

楼椎ちゃん
本当に良い出会いがあって
よかったですね~

何だか
以前の記事を拝見して
ウルウルしています

これからも
皆さんの健康な生活
楽しみにしていますね!!

おやすみなさい
Posted by tacchutacchu at 2010年03月14日 00:51
HI-DEさん、こんばんは☆

楼椎くん 2才のお誕生日おめでとう!
楼椎くんにとってすてきな一年になりますように(^^)

まさか澪音くんにあげたのと同じダックスのおもちゃ
が送られてくるなんて・・・今度は何ヶ月もつかな(笑)

また、ドッグランで遊びましょうね~♪
Posted by ルークママ at 2010年03月14日 01:38
おはようございます!

楼椎くん、今日が誕生日なのですね~
2歳のバースディおめでとう☆☆☆

サプライズプレゼントもあって
素敵な誕生日ですね~ 
ママさんお手製のケーキも楽しみ♪
澪音くんと楼椎のWマテもかわいい*

健康で素敵な1年になりますように☆
Posted by アロママ at 2010年03月14日 09:31
ローローくん、2歳☆HAPPY BIRTHDAY♪
うちの凛より少しお兄ちゃんです。
いつか、ドッグランで会いたいですね。
Posted by ECO at 2010年03月14日 11:01
 tacchuさんへ^^
初コメ&お祝いコメありがとうございます(^o^)丿
私も読み逃げしてますが、。。。(笑)

楼椎が家のこになって良かったって言ってもらえる事が
ありがたいです。 
いつかお会いできるといいなぁ♪
Posted by HI-DE at 2010年03月14日 11:32
楼椎くん、
ハッピーバースデイ♪ おめでとう!
これからも愛嬌いっぱい甘え上手なローローでいてくださいね。
この1年も元気で楽しいことがたくさんありますように!^v^

Cママさんから素敵なプレゼントもらって良かったね♪
お手製のケーキも楽しみだね。

またドッグランで遊んだり、おでかけしましょうね★
Posted by 茶~ちゃん at 2010年03月14日 11:33
 ルークママさんへ^^
同じおもちゃなので、澪音が奪い取りそうな
予感が強いので、暫くはおあずけにします(笑)

ランで沢山走り廻りたいと思ってます~
その時は宜しくね!
Posted by HI-DE at 2010年03月14日 11:35
 アロママさんへ^^
お祝いコメありがとうございます。
そうそう、今日が誕生日です

cママさんからの嬉しいプレゼント
ローローにも伝わってると思います。

Cakeはのちほど~
Posted by HI-DE at 2010年03月14日 11:39
 ECOさんへ^^
お祝いコメありがとうございます
凛ちゃんとも会える事を楽しみに待ってますね^^
ローローと遊んでね♪
Posted by HI-DE at 2010年03月14日 11:41
 茶~ちゃんさんへ^^
ありがとうございます~(^o^)丿
最近は、ランにも中々行けずに会えないけど。。。
愛嬌もちのローローをこれからも宜しくね!
Posted by HI-DE at 2010年03月14日 11:44
2歳の誕生日おめでとう
ローロー兄ちゃんこれからもいろいろと
教えてね(*^_^*)
又ドツクランで会いましょう(*^^)v
Posted by 海の母ちゃん at 2010年03月14日 19:53
 海の母ちゃんさんへ^^
ありがとう。(*^。^*)
テンションupのローローとまたランで沢山
遊んで下さいね。(^_-)-☆
Posted by HI-DE at 2010年03月14日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。