てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 澪音 › 楼椎 › 誕生日 › 花よりだんご。。
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2013年03月16日

花よりだんご。。

楼椎の誕生日へのお祝いコメントありがとうございます♪赤

手作り。。。。は今回は無理だったので

仕事帰りにPET BOXさんへ寄って
ワンズの大好きなcakeショートケーキ
花よりだんご。。

大好きなcakeに真剣なまなざしの楼椎&澪音

この写真を撮り終えると。。。。早く頂戴~っと大騒ぎでした(笑)

そして、おもちゃは沢山あるので、

ガチマイ2ワンは花よりだんごなので、食べ物を

花よりだんご。。 
歯みがきトリーツと久々のぶたみみ



花よりだんご。。 
 楼椎 待て。。。。。は 見ない事で集中できるようです。


鍛えられたお兄さん澪音は

花よりだんご。。 
足の上に置いてもしっかりカメラ目線です。



誕生日の日と翌日はばあちゃんの誕生日なので、
2日に分けてケーキを美味しく頂きました。




そして、今日はお預けだった豚みみを



花よりだんご。。 

楼椎は、少しかじったものの。。。。守りの体制であっちこっち
持ち歩いてます。 
その後は自分の手元に置いたまま眠る
花よりだんご。。 
 お兄さんは。。。30分では半分の大きさになってしまいました。





タグ :誕生日

同じカテゴリー(澪音)の記事
今日は
今日は(2013-11-08 19:30)

爆睡中(-.-)zzZ
爆睡中(-.-)zzZ(2010-12-03 00:19)

うれしいワン!
うれしいワン!(2010-06-09 08:41)


Posted by HI-DE at 21:44│Comments(3)澪音楼椎誕生日
この記事へのコメント
わぁ♪
気づかず昨日は失礼いたしました<(_ _)>

あらためて…
☆楼椎おたんじょうびおめでとーーー☆

つぶらな瞳で見つめられると、おばさんキュンとするよ^^
わんちゃんはお利口さんやなぁ~と実感した昨日でございました。

それもしても豚みみ…
かなりの衝撃です@@;
基本ベジタリアンのさくらんもドゥマンギテます(笑)
楼椎・澪音また遊んであげてね~!
Posted by kayo at 2013年03月18日 18:49
kayoさん
ありがとうございます^^

豚みみ ベジタリアンなそちらからすると
かなりデドゥマンギルよね~(笑)
kayoさん&さくらんちゃん、また遊びましょうね^^
Posted by HI-DEHI-DE at 2013年03月19日 00:14
こんにちは(^^)

遅れてしまいましたが、
楼椎君お誕生日あめでとうございます♪

美味しそうなケーキ♡
ふたりとも、上手にマテしてくれてますね。

家族みんなに祝ってもらえて幸せですね(^^)
Posted by mashumashu at 2013年03月19日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。