てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 澪音 › 爆睡中(-.-)zzZ
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2010年12月03日

爆睡中(-.-)zzZ

こんばんわ

今日も1日暑かった

ソファの上で澪音 へそ天でイビキかいて寝てます 気持ちよさそうに


楼椎は今日はじいちゃんの部屋でとっくに夢の中


そろそろベッドに行くよ〜


楼椎は夜中に私の足下に入ってくるんだよね

では お休みなさ〜い


タグ :爆睡澪音

同じカテゴリー(澪音)の記事
今日は
今日は(2013-11-08 19:30)

花よりだんご。。
花よりだんご。。(2013-03-16 21:44)

うれしいワン!
うれしいワン!(2010-06-09 08:41)


Posted by HI-DE at 00:19│Comments(2)澪音
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~!
さっきうちのお父ちゃんに聞いたけれど今回は長旅だったのですね!
でも、お仕事でもいいなぁ~!九州行きたいなぁ~!
なんで地元料理食べますか(笑)佐世保バーガーとか食べました?
Posted by ミントまま at 2010年12月03日 21:31
ミントままさん♪

ただ今~(^o^) 久しぶりに朝の散歩でミントちゃんと
会い、パパさんともユンタクしました^^

そうそう、なんで地元料理?ってですよね(笑)
残念ながら、ちゃんぽんは食べましたが、バーガーは
普通のにしてしまいました(笑)

なんと来週は東京へ出張してきま~す!
Posted by HI-DE at 2010年12月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。