てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 澪音 › 忙しさに。。。つい
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年05月28日

忙しさに。。。つい

  こんばんワンコ。。。。
  仕事が忙しく、残業つづきのHI-DEです。ベー
  あ~ 、会議の調整やら予算の事やらと。。。

 ここ数日、帰宅時間が8時以降ってのが続いていて

  でも、家に帰れば癒してくれるこのコに救われるラブ

   忙しさに。。。つい

  掃除がでらに ソファーを移動させたら。。。。

  『ここにおもちゃ(タマゴちゃん)隠しているでしょ~』
   っとチェック中の澪音

    それは 数か月前の事なんですがね汗

  忙しさに。。。つい

  これは 日曜日の夕方 少し晴れた時間をみつけ、てぃーだ公園辺りを
 父さんと一緒にお散歩


  最近は父さんと一緒の散歩なんですが、私が帰宅した後に行くことが
多いので、8~10時前後に 東崎公園からいるか公園まで およそ50分程

 7月の会議が終わるまでは、こんな感じが続きそう


  明日は、久々にワン友さんと ビールジョッキ  してきますね シーサーオス 

  サクラ  だからね~ 。。。。古い!?



タグ :公園

同じカテゴリー(澪音)の記事
今日は
今日は(2013-11-08 19:30)

花よりだんご。。
花よりだんご。。(2013-03-16 21:44)

爆睡中(-.-)zzZ
爆睡中(-.-)zzZ(2010-12-03 00:19)


Posted by HI-DE at 23:40│Comments(3)澪音
この記事へのコメント
毎日残業続きお疲れ様で~す(^-^)

今日は花金♪ いつも頑張ってる自分へのご褒美に
プハ~とやっちゃっていいんじゃないですか?
やっちゃっていいんです(^0^)♪

私は何も頑張ってないけどプハ~ばっかり(笑)))

いい週末を♪♪♪(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月29日 11:31
お疲れ~~~す!

たまには息抜きしないとね~♪
美味しいものたくさん食べて飲んで
力つけてお仕事頑張って下さい^^
Posted by グレママ at 2009年05月29日 11:41
 ☆suger-jetさん☆
ありがとう^^
そう、今日は休みなので、プハーっといっちゃいますよ♪


 ☆グレママさん☆
オツカレ~ 先週は土曜に今週は今日と
息抜き沢山してますよ~
また、沢山ユンタクしましょうね♪
Posted by HI-DE at 2009年05月29日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。