てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › Cafe › cafeへ到着♪ 瀬底島の自然
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年06月10日

cafeへ到着♪ 瀬底島の自然

北谷から 10時に車 ぶーん 2台で 出発して 沖縄本島 58号線 をのんびり北上

高速なんて使わず、途中休憩をいれて 瀬底島到着は 時計 

丁度 食事 にいい時間です ニコニコ 



アルバムを作る全ての素材を見る

 ゆったりとした時間が流れ 気持ちいいねハート





同じカテゴリー(Cafe)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

Kaiholo Cafe ♪
Kaiholo Cafe ♪(2013-06-17 01:30)


Posted by HI-DE at 01:17│Comments(8)Cafe
この記事へのコメント
お誕生日会は瀬底島のカフェですね♪
緑もイキイキしていてのんびりするだけで
元気をもらえそう☆
カフェのご飯もおいしそうだし、
お友だちとお祝いできて、澪音くんも楽しい
お誕生日になってよかったですね♪
Posted by tomo-mickey at 2009年06月10日 21:02
↑場所は、瀬底島のカフェですか。あああぁぁぁ知らなかった。
北部に行ったときには、いつも寄って行く場所なのに。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2009年06月10日 21:20
誕生日おめでとうございます。
これで、澪音くんもひとつおにーさんになりましたね。
それと、このカフェてfuuカフェですよね?
前から気になってたんですけど。
このカフェの犬て、ビーグルともう1匹はなんて、犬種なんでしょうか?
ハスキー系に見えるんですけど・・・
知ってたら、教えてください。お願いします。
Posted by ヒガ at 2009年06月10日 21:23
写真、とっても素敵に撮れてますね~
カフェの写真(ブランコからみたやつ)なんて
とーってもいい!セレブ御用達のカフェって
雰囲気がプンプンします(笑)

海ぶどう丼の盛り具合といったら最強でしたね
また行きたいなぁと思っている私でした。
Posted by アロママ at 2009年06月10日 22:46
fuuカフェ素敵でしたね♪

色々為になるお話ありがとうございました。

澪音ママさんから、頻繁にたくさんのワンコ達と会わせていると遊び方やルークの態度も変わるからって言われてたとおり、
少しずつですが良い変化がでてきていると思います。

とくに我が家にお客さんが来たときには、狂ったように吠えまくっていたのですが、この間姉家族が我が家に来た時には数回吠えたくらいで落ち着きましたよ。

これも澪音君、茶介君、アロマ君に会ってるお陰かな?

また、色々教えてくださいね。
Posted by モコモコ at 2009年06月11日 14:16
カフェの雰囲気が良い感じに撮れていて
澪音くんもしっかりモデルつとめて素敵ですね^^

ここの海ぶどうと豚肉丼美味しくて
海ぶどうの量もすごかったですね^0^
今度また行きましょうね。
Posted by 茶~ちゃん at 2009年06月11日 19:54
  ☆tomo-mickeyさん
のんびり、ゆったりとおいしい食事を頂くことができました^^
天気も良かったし、ドライブ日和
私は海ぶどうでしたが、ごはんが見えない位のてんこもり
今度来沖の際はぜひ 行きましょうね^^


  ☆プク@チワワさん
茶介くん所がリサーチしてくれてました^^
今度はプク家もご一緒にいきましょうね♪


  ☆ヒガさん
ありがとうございます^^
ビーグルの姿は見えなかったですが いるんですね
ね~ハスキーっぽいですね。
残念ながら、ワンについての情報は今回とってなかったです
でも、大人しくて、いいこでしたよ。
fuuCafe お勧めできるところですよ^^
Posted by HI-DE at 2009年06月11日 22:44
  ☆アロママさん
ね~、今度は海ぶどう丼ぜひ食べてみてください。
満足いく量でしたよ ホントまた、行きたいですね♪


  ☆モコモコさん
ワンはワンと触れ合って、どんどん社会勉強しているんでしょうね^^ 沢山のお友達をつくることがママ達にとっても、ワンにとってもいいことだと思います。
ルークくんがいいこなってくらたら、益々楽しみですね♪


  ☆茶~ちゃんさん
いい雰囲気の写真って言ってもらえ嬉しいなぁ^^
そうそう、澪音もしっかりモデルです(*^_^*)
海ぶどうの量の多さには嬉しい☆でした。
また、絶対行きましょうね。
いつも、楽しい場所のリサーチありがとう(@^^)/~~~
Posted by HI-DE at 2009年06月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。