てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 澪音 › 夕方のお散歩は
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年08月13日

夕方のお散歩は

休みの日の夕方、東崎公園から西原きらきらビーチにかけて
ゆっくりのお散歩 やし

夕方のお散歩は
 私が着いてきているかどうか確認中の 澪音さんアップ

夕方のお散歩は 夕方のお散歩は

30分歩いて駐車場に戻る頃にはこんな夕陽が。。。花火2
普段はお目にかかれないのに  こんな夕陽が見れたら
少し得した気分ハート


タグ :散歩

同じカテゴリー(澪音)の記事
今日は
今日は(2013-11-08 19:30)

花よりだんご。。
花よりだんご。。(2013-03-16 21:44)

爆睡中(-.-)zzZ
爆睡中(-.-)zzZ(2010-12-03 00:19)


Posted by HI-DE at 00:11│Comments(3)澪音
この記事へのコメント
私も持病の腰痛が悪化して、
ウォーキングを始めてから最近よくなってきたような。
今までが歩かなすぎでしたね^^;
家からこの公園まで往復すると良い感じで毎日苦じゃなくなりました。お供はラウラで。

前の日記読みました。
いよいよ着工するのですね。
これからにぎやか?な生活になりそうですね^^
Posted by Shu&Mahalo at 2009年08月13日 15:33
綺麗な夕日ですね
澪音くんも夕日を満喫したかな?
Posted by 桜餅 at 2009年08月13日 16:58
 ♪Shu&Mahaloさんへ
お久しぶりです(*^。^*)
腰痛は辛いですよね(>_<)
ラウラ君がお供でのお散歩ですか。
時間のタイミングが難しいですよね~この時期って
もっぱら家は夜が多いけどね

そうそう、やっと着工です。
賑やかになりますよ~ プラス思考でいきま~す!


 ♪桜餅さんへ
きれいな夕陽って気分よくなりますよ^^
澪音も二人との散歩の時は必ず一緒にって並んで
歩いてくれます。
澪音が居なければ、ウォーキングなんてきっとしなかった
私なので、 健康のため楽しませてもらってます!
Posted by HI-DE at 2009年08月14日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。