てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › Cafe › ママのお供で
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年08月28日

ママのお供で

ママとおばちゃんのお供で今日は沖縄本島 ヤンバル(金武町)まで
お出かけしてきました。
途中、食事ランチにっと立ち寄った北谷町のカフェニライさんへ

その途中になんと嬉しい出来事が。。。ラブ

茶介くん家のママ2号さんと偶然に出会い もう澪音はテンションアップ

なのに。。。ニライさんではダウン

   
   だってさ~ キョロキョロ  
   ママのお供で
   ママのお供で

   ボクは大人しくちゃんと待っているのに、小っちゃな女の子が 
  ずーーーっとそばにいてさ。。。

 
   ママのお供で

   ママのお供で

   納豆とデザートのソフトクリームアイスを分けてもらったからいいかっ!ニコニコ

  そして、途中で海に寄ったり、お散歩もできたけど、あ~ 遠かったな。
 おうちについたらもう眠る眠る 今日は早めにお休みなさ~い


タグ :cafeNIRAI

同じカテゴリー(Cafe)の記事
久しぶりのカフェ
久しぶりのカフェ(2013-09-29 11:58)

Kaiholo cafeへ
Kaiholo cafeへ(2013-07-22 00:04)

Kaiholo Cafe ♪
Kaiholo Cafe ♪(2013-06-17 01:30)


Posted by HI-DE at 00:01│Comments(7)Cafe
この記事へのコメント
さすが!沖縄育ち^^
澪音くんは海でもプールでも上手に泳げれるね~。
うちの子たちはまだ未経験です。
以前海に行ったのは冬だったし~^^;
その時、マックスは入る勢いだったからマックスは
泳げれるかもしれないな・・・

ワンって尻尾で舵取りしてるのかな~?
泳いでるとき尻尾が左右に動いてるのが
可愛かったわ~♪
Posted by sono at 2009年08月29日 00:10
うっわ~ いいですね~
いつかニライさんにもう一回と思っているうちに
8月も終わり・・・(涙)

澪音くん、かわいこちゃんにモテモテだったのね~
しかもジェントルマンだからナデナデされても
ジッと待ってるし~ 偉いわ!
アロマにも教えてね!
Posted by アロママ at 2009年08月29日 17:39
アロマ君いいこなんだね~
女の子になでなでされてもちゃんと待ってたんだ
偉いね


何で待ってられるの?
そんなことされたらじっとしてられないよ~
今度こつでも教えてね(byプク)
Posted by 桜餅 at 2009年08月31日 07:57
ひゃー。
沖縄の狭いことよ!!^^

でも、そーいうバッタリ偶然!
って、嬉しかったりしますなぁ^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月01日 19:19
 ♪sonoさんへ
水に入ったら泳ぐしかないかぁ~って感じですが、
うまく尻尾のかじ取りがプールだとちゃんとわかるから
今度、sonoさん家も挑戦して。。マックス君も楽しみだねぇ^^


 ♪アロママさんへ
久しぶりのNIRAIさん。(*^。^*)
道に自信はなかったけど、どうにかたどりつきました!
いいよぉ~っと言ったものの、ずーっと側に居られて、
私達もハラハラでした。
澪音は超キンチョウだったはず^^
Posted by HI-DE at 2009年09月01日 21:03
 ♪桜餅さんへ
澪音はじっと我慢の仔(>_<)
お外ではちゃんとしないとオヤツもらえないもん(/_;)
Posted by HI-DE at 2009年09月01日 21:05
 ♪つむぎのぱーぱーさんへ
ねぇ~狭いね。私達もビックリ!だったよ^^
澪音もとっても嬉しそうだったよ。
今度はぱーぱーさんともばったりと会いたいね♪
Posted by HI-DE at 2009年09月01日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。