てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 澪音 › ゆったり~と
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2009年10月18日

ゆったり~と

おはようございます。ニコニコ

我が家の増築工事。。。ここ数日降り続いた雨で、 まだメジのコーキングが終わって
いない個所から、雨が入り込み。。。。床下に少し溜まり水が。。。ガ-ン

ということで昨日の工事は中止となり、急きょ 大型扇風機を持ち込み、

晴れの力と合わせて一日かけて 乾いたようです。ニコニコ

なので、 大工さん 今日は昨日の休みと振り替えの休日出勤となりました。

 大工さん ほんと御苦労さまです シーサーメス 

 そして、 父さんは朝からどっかに 車 ダッシュ 行っちゃいましたあかんべー 

澪音は 一昨日うけたワクチン接種(8種)と検便検査も異常なしとの結果

 でも、 でも、。。。。体重は うわーん  なかなかダイエット できませんダウン

そういう私自体も増えてるし。。。アガ!(痛い!)  


 ご飯も食べて オネム眠る の澪音

  ゆったり~と
  ゆったり~と

  ソファーの 一等席で  


 でも、散歩かねて、ワン友さんのお宅へ届け物してきま~す

  ワン友 ビールジョッキ 仲間の Gママのところへ。。。。ウシシあかんべー

 


タグ :

同じカテゴリー(澪音)の記事
今日は
今日は(2013-11-08 19:30)

花よりだんご。。
花よりだんご。。(2013-03-16 21:44)

爆睡中(-.-)zzZ
爆睡中(-.-)zzZ(2010-12-03 00:19)


Posted by HI-DE at 09:50│Comments(0)澪音
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。