犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年07月09日

嬉しい報告

こんばんは☆

東京へ旅立ったボクちゃん。。。。
わんずぺ~すさんのHPを覗いたら
コチラ →  http://www.wanspace.jp/
嬉しい報告

ボクちゃん わんずぺ~すさんでの名前を『インディくん』
すでに、トライアル決定してました!チョキ


一緒に行ったパピーは『カーラちゃん』 
現在、まだ小さいのでトレーニング中のようです。
嬉しい報告


そして、私がパケボラで連れて行った子は
『ISSAくん』の名前(わんずぺ~す名)は譲渡が決定していました。
嬉しい報告

もう一匹の『花ちゃん』はもう少し時間がかかりそうです。
 
嬉しい報告 

いいご縁があることを祈ってます。おすまし      U^.^U



同じカテゴリー(迷犬・保護犬)の記事
ボクちゃんは
ボクちゃんは(2012-06-26 12:40)


この記事へのコメント
おはようございます^^

みんなぴったりな名前つけてもらえてよかったね~!

インディ君、すでにトライアルまで決まってて嬉しいですね♪
このまま正式譲渡になりますように☆
Posted by ルークママ at 2012年07月09日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。