てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 迷犬・保護犬 › 迷い犬保護 アメリカンコッカー
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年09月30日

迷い犬保護 アメリカンコッカー

こんにちは
台風一過の爪痕は凄く、我が家はほぼ12時間の停電でした

話し変わり、今日午前中に後片付けしている時に近所で保護されたワンちゃんが…

アメリカンコッカー
メス 1〜4歳位
赤い首輪

場所:西原町小波津団地内

多分町内だとは思うのですが
心当りの方連絡ください。

今から、貼り紙準備します



同じカテゴリー(迷犬・保護犬)の記事
嬉しい報告
嬉しい報告(2012-07-09 01:31)

ボクちゃんは
ボクちゃんは(2012-06-26 12:40)


この記事へのコメント
こんにちわ!足跡からおじゃましました。30時間の停電から明けて最初の足跡ブログを開けましたら気になる記事が・・・飼い主は見つかりましたでしょうか・・・
いろいろ手をつくされていると思うのですが、けっこう忘れそうなのが「最寄の交番に届け出る事」・・。お済だったら許してくださいね。当方もよく迷い犬を保護しますが交番にも届けておきます。それから自宅で飼い主が現れるまで面倒をみています(笑)。交番は案外情報が集まっています。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年10月01日 12:30
いつもありがとうございます。今回は本当にすみませんでした。

ところで、沖縄の愛護センターの抑留犬のリンク先が県のHPになっていて見れませんね!?
うちのPCがおかしいのかしら?
Posted by ミントママ at 2012年10月01日 15:31
♪るんるんチョコレート♪さんへ

こんばんは☆
アメリカンコッカーで検索したらそちらのブログに到達しました
毛の長さからそちらの仔ではないのがわかりましたが、
残念ながら。。。ご心配ありがとうございます
今度の台風は被害が大きく、かなり停電してますね。
そちらの30時間だとかなり長い方で、ご不便だった事でしょう
そして、保護の方法情報もありがとうございます(^J^)
Posted by HI-DE at 2012年10月01日 20:38
ミントママさんへ

こんばんは☆
いえいえ、ワン達が寄ってくるのは仕方のない事^^
愛護センターのHPが県へ・・・というのは、現在、県のHPに改良が加えられているようで、今までとはちょっと違うようです。
愛護センター は http://www.pref.okinawa.jp/site/kankyo/aigocenter/toppage.html
でいけますよ。
私の設定も修正かけておきますね
Posted by HI-DE at 2012年10月01日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。