てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 迷犬・保護犬 › ばんざーいな報告 (^_^)/~
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年07月20日

ばんざーいな報告 (^_^)/~

先日、『嬉しい報告』でお伝えしたインディくん

しっかり 幸せをつかみました。

ばんざ~い! ばんざ~い! ばんざ~い!チョキ

ワン’sの会さんのブログで7/18の記事

海を渡り、沖縄保護イヌが譲渡先ファミリーを幸せに!


以下 転載します

5月26日 那覇市松山で
足に怪我を負った
シュナ系の保護イヌ・ハク君・・・6月25日

東京吉祥寺「わんずぺ~す」へ旅立ち
心優しいファミリーへ譲渡されました。

昨日、シュナ系保護イヌ、現在名・インディ君より
嬉しい便りがありました・・・

(「わんずぺ~す」さんよりのメール)
足にヒビが入っていたテリアMIXの「インディ君」は、無事譲渡されました。

交流会では犬に触れなかった男の子がインディに夢中になり
女のお子さんは「インディが世界で一番好き!」と、夜も眠れないほど
インディのそばにいたがるといいます。
また、寝たきりで痴呆の、無表情だったおばあちゃんが
インディを見て笑い、一緒にインディと添い寝する写真を見せてもらいました。


保護された子が幸せになるだけでなく
家族を幸せにしているのを知るのは
私たちにとってまた、格別な嬉しさがあります。
(以上)

また、パワーを頂戴した、私たちです!

保護イヌたちに、ありがとう・・・涙!



ばんざーいな報告 (^_^)/~ 

インディーくんのこれからの活躍 楽しみです。

きっと立派な癒し犬になりますね^^

 


タグ :保護犬東京

同じカテゴリー(迷犬・保護犬)の記事
嬉しい報告
嬉しい報告(2012-07-09 01:31)

ボクちゃんは
ボクちゃんは(2012-06-26 12:40)


この記事へのコメント
ほんとにほんとによかったぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by みゆ at 2012年07月20日 12:51
 みゆさん♪
(*^_^*) もう嬉しくって!
Posted by HI-DEHI-DE at 2012年07月20日 12:55
良かったですね。
ワン’sの「保護された子が幸せになるだけでなく
家族を幸せにしているのを知るのは~」
のくだりが、何ともいえません
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2012年07月21日 09:12
プク@チワワさん♪
幸せって感じられる文ですよね
Posted by HI-DEHI-DE at 2012年07月22日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。