てぃーだブログ › 愛犬 澪音&楼椎に癒されて › 迷犬・保護犬 › 見つかりました(〃^ー^〃)
犬の糞放置ゼロ運動 by dog1 ドッグワン MarchsParkブログランキング「ダックスフンド」

2012年10月02日

見つかりました(〃^ー^〃)

こんばんは☆
保護していたアメリカンコッカー
本日、無事飼い主さんな元へ帰る事が出来ました

2日間お世話してくれてたロンちゃん家族お疲れ様でした。
そして有り難う(〃^ー^〃)


カメラ嫌いなロンちゃん
目線が



保護していた仔は3歳
名前はモクちゃんとのことです

お隣の地区ですが、息子さんがでドライブしながら公園での散歩するらしく、土地勘がぜ全然なかったようです


ご心配下さった皆様へ
取り急ぎご報告まで

無事帰宅しました


同じカテゴリー(迷犬・保護犬)の記事
嬉しい報告
嬉しい報告(2012-07-09 01:31)

ボクちゃんは
ボクちゃんは(2012-06-26 12:40)


この記事へのコメント
ぅわ~ん!!!良かったぁ~!

実は夕べお散歩ついでにまだいるのかなぁ~と
うろついてました(〃∇〃)
本当に一件落着ですね!
保護してくださった方々に感謝です!して、いつもレオンママには頭が下がります。

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
Posted by みんとまま at 2012年10月03日 12:04
こんばんは^^
無事に飼い主さんの元へ戻れて良かったですね^^
台風・・・・
すごかったーーー(汗)
それ以上に停電が(汗)
電池や懐中電灯など、結構備えていたのでよかったですが、
冷蔵庫の中身が心配でした(汗)
お互いお疲れさまでした☆
Posted by tomo-mickey at 2012年10月03日 19:37
飼い主さんの元へ戻れてよかったですね~!
Posted by ガンガンガン速 at 2012年10月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。